このツイートへの返信

安元洋貴
@__yasumoto__
@nakamuraFF11 宮迫さんは南雲さんね。細谷くんも然り、広島組は皆んなかっこいい。いいよね。話もう一度楽しみたいし次は難易度レジェンドで再スタートするさね。
2016/12/27 9:07:25

坂田さんはペルソナ使い
@2nl7MXT9qCmgGbt
@nakamuraFF11 ホントに今回の龍が如くは泣けますよね、ゲーム画面から伝わってくるたけしさんのオーラも凄かった。中村さんの演じたハンジュンギは強くてかっこよかったです(^_^)
2016/12/27 9:48:59

じょーたん@冬休み中
@Dead3rd
@nakamuraFF11 早くやりたい(^^;;
2016/12/27 9:46:10

MASAMASA Channel
@masa7thmoon
@nakamuraFF11 宮迫さん良かった
(๑╹ω╹๑ )ガチンコできた
2016/12/27 9:43:52

Shino
@Dog1009Raccoon
@nakamuraFF11 CM観ててもご本人にしか見えず…(笑)
早く遊べるよう他の作品を頑張らないとo(・ω・´o)
2016/12/27 9:36:12

marutoharu
@marutoharu
@nakamuraFF11 へえ~、興味わきますね
2016/12/27 9:35:38

rumina
@pleiades_r
@nakamuraFF11 大声で怒鳴るわけでもなく、ぞんざいな言い回しがたけしさんらしく役にあってて凄く良かったです(>ω<)
しっかしあの人(巖見)は何でいつもドヤ顔で脱ぐんだ...w
2016/12/27 9:32:43

ゆうき@FIFA17プロクラブ作りたい
@MCI1996
@nakamuraFF11 ハン・ジュンギもかっこよかったです!
2016/12/27 9:26:05

김스기
@WwYy12
@nakamuraFF11 하고싶다... 왜 한국에서는 발매 안 하는 것일까?😢😢
したい... なぜ 韓国では 発売 しないのだろうか?😢😢
2016/12/27 9:25:50

聖湖
@MBvOD0ay1m6WQv3
@nakamuraFF11 おはようございます。
画像もリアルなので映画を観ている感覚になりますね。
2016/12/27 9:25:15

BJ狂竜戦線
@bjgabjga
@nakamuraFF11 たけしさんの存在感やばいです!
2016/12/27 9:02:41

チューリップ☆
@t_tea_e
@nakamuraFF11 龍が如く6まだ買えてないんです。気になります!早くープレイしたいです✨
悠一さんのキャラも気になる(≧∇≦)/
2016/12/27 9:01:28

あやあやちゃん
@at852008
@nakamuraFF11
あああ!
一度でいいから、龍が如くやりたいです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
2016/12/27 9:00:17

ぐんそう@イバラキング
@sergeant_t
@nakamuraFF11 分かる。泣いた。
2016/12/27 8:59:56
ぷくちゃん@のんびりどこパレ♪
@puku0324
@sergeant_t もう全クリしたん?
2016/12/27 9:00:19
ぐんそう@イバラキング
@sergeant_t
@puku0324 まだやで。最終章の最後の方かな。
2016/12/27 9:00:54
ぷくちゃん@のんびりどこパレ♪
@puku0324
@sergeant_t ほー
2016/12/27 9:01:03

不知火夢飴
@muimui1201
@nakamuraFF11 そこまで言われたらやりたくなってしまうな(゜-゜)(。_。)
2016/12/27 8:59:42

球磨改二警察
@BuriBuri_Unchi_
@nakamuraFF11 球磨改二
2016/12/27 8:59:13

葉っぱ
@h2_vn3
@nakamuraFF11
出演者の方々のインタビュー拝見しました😊
やっぱり中村さんが一番かっこ良かったです😍💓
2016/12/27 9:31:48