このツイートへの返信

とものり
@tomonori_u
@chiaking58 楽しいクリスマスをありがとうございました(^o^)
豪華声優さん達で、これからもご活躍期待しております。
2016/12/25 20:53:30

さとみ
@syou_k1000
@chiaking58 素敵なクリスマスでした~✨初めて智秋さんを近くで拝見させていただきましたが、、やはり美しい~♡
同性ながらドキドキしてしまいました(*≧▽≦)
智秋さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ♡
2016/12/25 20:12:08


@freezemind1
@chiaking58 イベントすごく楽しかったです!
初のイベント参加がこの豪華メンバーで忘れられないクリスマスになりました!
ありがとうございました!
イベントお疲れ様です!
2016/12/25 20:12:05

夕闇の狼
@AbendWolf
@chiaking58 長時間の司会、そして歌と、本当にお疲れさまでした。
素敵でセクシーなサンタさんにお会い出来て、楽しいクリスマスでした。
ありがとうございました!
2016/12/25 20:02:57

カイザー25今宵こんな大勢
@kaiser_1121
@chiaking58 今日は(*´ω`*)お疲れ様でした🍻
美味しいお酒飲めるのは羨ましいです✨
素敵な歌声も聴けて本当に最高なイベントでした!!
2016/12/25 20:00:10

ひと秋を八千年、ひと冬を八千年として・・
@hachikaimehenoa
@chiaking58 御疲れ様でしたー!!
2016/12/25 19:57:09

城ミェ@今年のイベはマジメ中心で
@bebop206
@chiaking58 最高のクリスマスになりました!!!!!!!!!!!!
2016/12/25 19:51:26

いずも
@izumo_pa
@chiaking58 後ろの男性陣の見た目のある方向での統一感最高でした
2016/12/25 19:50:44

ミスターゲドウ
@MrGEdou
@chiaking58 ここでしか見れない、オンリーワン極まれりなイベントでした!
年の瀬にこんなインパクトのあるステージが見られて嬉しかったです!
チアキングの演歌も生で見るのは初めてだったので最高でした!
2016/12/25 19:48:23

Gary Chung
@GaryChung16
@chiaking58
お疲れ様でした、そしてメリークリスマス、皆さん。
2016/12/25 20:43:09