このツイートへの返信

杉田智和
@sugitaLOV
@nakamuraFF11 あのバリバリィッ!割れるのが中毒レベルで気持ちよかったからなぁ。あとは周瑜砲
2016/12/21 13:27:06
中村悠一
@nakamuraFF11
@sugitaLOV 杉くんは大味が好き
2016/12/21 13:31:23
杉田智和
@sugitaLOV
@nakamuraFF11 何でも混ぜて怒られるからね。
2016/12/21 13:34:23

もか @ クリスマスは中村さん♡
@tmny220
@nakamuraFF11 無理アンド無理https://t.co/1QyBKpm8Af



2016/12/21 14:11:27

まお@ゲーム追い付かないorz
@maogazkamo
@nakamuraFF11 戻ってくるっていいですよね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
2016/12/21 14:10:22

Lexyledesma
@Lexyledesma
@nakamuraFF11 杉田エネルギーがめちゃくちゃ色々と思う、と沢山の一驚のやつですね!杉田アイコン&カバー画像を見てよ…笑😂でも優しいのやつですね、でもちょっサスペンスのやつだもね→🐒

あいつといえば、多分杉田さんのTwitter場所に訪問するよね🚶
トモお元気かな🤔💭
2016/12/21 14:05:45

ueaoi2nd
@ueaoi2nd
@nakamuraff11 もう子供もいるからゲーセン行く余裕ないわ
2016/12/21 13:46:05

美香
@ringononusi
@nakamuraFF11 戦国をプレイしてた人たちも三国志を楽しみにしてる人多そうですね。
2016/12/21 13:38:39

☆[学者]♤蒼星ねこ@DFFAC
@AOINeko1567
@nakamuraFF11 にゃるほど(ーωー;)
2016/12/21 13:33:20

Shino
@Dog1009Raccoon
@nakamuraFF11 中村さん、こんにちは(*^_^*)
「三国志大戦」稼働されたんですね🎵
筐体も一新されたみたいですし(о´∀`о)
時間が取れたら見に行ってみたいです🎵
2016/12/21 13:27:52

김스기
@WwYy12
@nakamuraFF11 wwwww そうですか??? おもしろいね
ㅋㅋㅋㅋㅋ 그런가요??? 재밌네요
2016/12/21 13:25:50