このツイートへの返信

Lexyledesma
@Lexyledesma
@nakamuraFF11 風呂とサガ。神曲…瞑想するか?そうっすね!Loadingのあれはなかなか大切な、もしgame startならばね。ですです!Playerの満足感はいい物語、いいデザイン&ゲームシステム、といい曲。はい、いいパッチにgetすると嬉し感ですもねぇ😎👌
2016/12/15 2:41:41
Lexyledesma
@Lexyledesma
@nakamuraFF11 思い出したわね😊💡TGSの中、この中村悠一はMCやったね、サガSGのために〜

では!サガSGの世界で一緒に入ってみましょうか?私のジョブはアナタのチアーリーダー&副隊長じゃないか?いけ!
もちろん、enjoy👉✨🎮
Startしましょう、ナカ隊長👫💨
2016/12/15 2:45:48

まお@ゲーム追い付かないorz
@maogazkamo
@nakamuraFF11 サントラってテンション上がりますよね❤
2016/12/15 2:20:13

Lexyledesma
@Lexyledesma
@nakamuraFF11 風呂?ただ父さんと半分赤ん坊の弟が入ってしまったなぁ。はい半分赤ん坊の弟があるよ…でもまだ私は母さんの1人っ子の娘だ⚠
って物語を共有しますか?これ違うの"サガ"。ゲームじゃない、ドラマシリーズかな🤔💭

「ちょっとうちの父さんの家族を複雑なと…💧
2016/12/15 2:18:53
Lexyledesma
@Lexyledesma
@nakamuraFF11 ……父さんのサイドから二人のお兄さんがあったもね(父さんの第一家族、私は第二の家族)。あいつらこの自宅に住んでいない…でも良い関係でした。赤ん坊の弟が父さんのファイナル子…子は違うの母けど←これもファイナルだもね。彼女は優しいお姉さんみたいなー^^🆗
2016/12/15 2:23:14
Lexyledesma
@Lexyledesma
@nakamuraFF11 ってアナタ、うちの家族で参加したい、ん?まぁまぁー!ならばねアナタうちの赤ん坊の弟にお兄さんになるねぇ(悠一お兄ちゃん)……hihi😊✌♥

そしてこのサガつづくなるよ。いいになりますかな?🤔💭
…とにかく!話題に戻ってみましょうか?
( ^ᴗ^ก)
2016/12/15 2:31:23

無々
@172jf
@nakamuraFF11 そんな神曲、サントラFF15と発売日が同日…!サントラだけでもかなり持ってかれそうですね(*‘ω‘ *)(しかし後悔などないっ…( ^ω^)q!!←) ロード時間改善くると良いですね( ・д・)
2016/12/15 1:59:11

まぁち松@絵修行中
@h_ARS851
@nakamuraFF11 至福のひとときですね(*´ω`*)
2016/12/15 1:32:35

儚い夢見る人形…*薔薇の中で眠る儚姫…
@pinkdollmacaron
@nakamuraFF11お風呂とサガを楽しまれたのですね☆!(*^^*)神曲が連続して押し寄せて、シナリオもイイだなんて凄くいいですね…!!
あとちょっとだけロード速くなって下さって、今後パッチも出て下さるといいですね!!中村さんがもっと楽しめますように☆*:・°☆(*^^*)
2016/12/15 1:27:51

桜子(おうこ)☆的場
@824Heart
@nakamuraFF11 気になりますね(。uωu)♪
2016/12/15 1:22:40

ひろこ
@hiroko_fl
@nakamuraFF11 曲がイイのは良いですね〜(*´꒳`*)
2016/12/15 1:19:38

紫ほたる
@kokono_kono298
@nakamuraFF11
ロード速いと気分ののり方もぐっと変わりますもんね!
端的に感想やら願望やらがまとめられてしまうあたり、さすが中村さん、と思いました(笑)
2016/12/15 1:29:24