このツイートへの返信

群@カズ☆ほちゃ充☆アニJAM♪
@kazuyuki_soccer
@kuronekounion 来週は、こたつで冷凍みかん食べながらプ待ですな🍊(笑)神回続きでワクワクMAXですにゃ♪ヾ(´▽`*)ゝ
2016/12/11 9:18:54

薮うさぎ
@u2business
@kuronekounion 神ってましたね。特にモフルン🐻(^_^)
2016/12/11 9:20:41

ヒートテッカーうめりん@年内充電
@umerin_7
@kuronekounion 来週も楽しみです。
今日はほっちゃんと一緒にブリキュア見られて本当に楽しかったです( ´∀`)

ありがとうございました。
2016/12/11 9:00:35

遮那たん☆彡
@ResonanceHeart
@kuronekounion こたつ回(⋈◍>◡<◍)。✧♡
2016/12/11 8:59:37

なお
@135film
@kuronekounion 外は風が冷たくて思わず身体が丸まってしまうくらいでしたが、日差しが当たっていたところは暖かかったです♪(*´∇`*)今日も青空が綺麗♪ほっちゃん♪今日も元気に一日を〜♪ヽ(*^ω^*)ノ風邪や体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね☆(*^^*)
2016/12/11 10:01:22

なお
@135film
@kuronekounion 今年最後の、キラキラみつばちをめぐる冒険♪毎月、いろんなアイテムとそして、いろんなほっちゃんを見ることができて、めっちゃ楽しみで♪めっちゃ楽しかったです♪(*´∇`*)
2016/12/11 9:22:50

なお
@135film
@kuronekounion 紹介されていた食べ物モチーフの小物も可愛かったです♪(#^.^#)ビスケットにクロワッサン!(((o(*゚▽゚*)o)))♡ペンを取り出すたびに…ほっちゃんの気持ち、めっちゃわかる気がします♪(*^m^*) ムフッ♪
2016/12/11 9:20:12

なお
@135film
@kuronekounion 「声優アニメディア」ほっちゃん、リボン🎀可愛かったです〜♪(*´∇`*)カバンは小ちゃくて、でもオシャレで可愛いカバン♪(#^.^#)モフモフの上着があったかそうでした♪(*^m^*) ムフッ♪
2016/12/11 9:17:02

通りすがりの清らかでピュアな紳士
@317loveo
予告後半のラブラブっぽい流れがとても気になります(^_^; @kuronekounion
2016/12/11 9:15:25

細川
@hirohosokawa
@kuronekounion
外でこたつ。
そして冷凍みかん。
来週も楽しみ。
2016/12/11 9:10:33

はるか@fS
@Elas4QEJ0EUSXCs
@kuronekounion こたつ、いいですね~(*´∀`)来週も神回!楽しみです(*´∇`*)
2016/12/11 9:09:10

ミドルブリッジ
@middle_bridge
@kuronekounion こたつで待機!
(`・ω・´)
2016/12/11 9:06:03

なお
@135film
@kuronekounion 来週も神回だぁ♪(笑)(=´∀`)人(´∀`=)すごく楽しかったです♪ヽ(*^ω^*)ノ来週もめっちゃ楽しみ♪♪(*´∇`*)
2016/12/11 9:03:55

笑連(えれん)マジカル
@egaounion1
@kuronekounion
来週のプリキュア楽しみに一週間がんばります
2016/12/11 9:03:17

アイラ
@potatoshuffle
@kuronekounion 来週も神回っぽいですね。楽しみです♪
2016/12/11 9:01:15

世界で一番堀江由衣が好き!
@Mszoe_mhxbx
@kuronekounion 俺も由衣さんと一緒にこたつでぬくぬくしたいモフ♡
2016/12/11 9:00:50

sawa da
@yjzgan06
@kuronekounion 外でこたつが使えたのか。さすが(笑)
2016/12/11 9:00:25

うさだらびこ
@usadarabiko
@kuronekounion こたついいですね。冷凍みかんも欲しいですね( ´ ▽ ` )ノ
2016/12/11 9:00:16

まーらいおん!
@ma_raion10135
@kuronekounion 校長先生の和装も素敵ですね!
2016/12/11 9:00:15

masa@2016イベ終了
@asce012
@kuronekounion こたつ回⁇
来週のお話しが読めませんね(笑)
2016/12/11 9:00:07