このツイートへの返信

UGUME【3日目東シ-37b】
@ugume3732
@DApanda323 豚汁、七味かけて頂きたいですね〜
2016/12/03 13:31:54
松田颯水。
@DApanda323
@ugume3732 あーよいですねぇ!白米が欲しくなります( 〃▽〃)
2016/12/03 13:46:53

萌皇P
@he_Si_8413
@DApanda323 ぜんざいに塩昆布はヤバしですねw
2016/12/03 15:00:41

とーこと@引越し
@to_koto
@DApanda323 寒い所で食べるぜんざい、美味しいですよねー(*´ω`*)
雪が降ると、缶のおしるこがのみたくなるです
2016/12/03 13:28:39

ゆっきー
@yukky0221
@DApanda323 豚汁に柚子胡椒を添えて…
2016/12/03 13:27:58

みなと
@minatoikeike55
@DApanda323 ツイート見てるだけで口の中で豚汁の味がしてきました…(๑´ڡ`๑)
2016/12/03 13:27:53

うっしー9
@ushi9
@DApanda323 食べたい。食べたいですねぇ~( ´∀`)
2016/12/03 13:25:17

たくみんごすP(AG)@吉田運太郎
@tkmngs_p
@DApanda323 この時期に食べる豚汁はほんとうに美味しいですよねぇ。あと粕汁もあったまります
2016/12/03 13:24:06

りきゅー
@onana777
@DApanda323 寒空の下で食べる豚汁が至高
2016/12/03 13:23:33

ヴェヴェ
@veve_suke
@DApanda323 趣がありますねぇ。美味ですねぇ。
2016/12/03 13:23:10

イカナゴ教授
@ikanagon
@DApanda323 「ぶたじる」か「とんじる」かで戦争が起こる危険な食べ物ですやん!!
2016/12/03 13:23:07

minoru/しろめだか
@minoru_ttr
@DApanda323 わかってるな~~~~~~~~~~👉
暖まるものって美容にも良いからどんどん食べてみんなをメロメロにしてほしい!
2016/12/03 13:22:36

エリフリーデ@武道館day2
@elifride913
@DApanda323 お呼びですかhttps://t.co/413T9sHmwh




2016/12/03 13:22:00

信濃
@n19875624
@DApanda323 豚汁の美味しさよ…ごはんと豚汁だけで満足できる
2016/12/03 13:21:57

馬鹿すぎ the 変態麻雀仮面
@bakasugi
@DApanda323 思いを行動に移してこそ力。
2016/12/03 13:21:18