このツイートへの返信

°˖✧えむ✧˖°
@sano_mtk
@_Gou_ Ferrari!トランスフォームしそうで格好良いですね(*´▽`*) なんかとんでもなく大きい電池が写ってる気がしますけどドローンで空撮すてきです~(笑)
2016/11/15 20:11:49

 みつき 少年の果て 
@KishowYukie
@_Gou_ 電池がwww
2016/11/15 19:29:44

meg@井上総剛病院!
@i_meg80
@_Gou_ 井上さんこんばんは♬ Σわーっフェラーリ格好いいです(´。✪ω✪。`)✧ み、右下のは電池…ではなく凄く大きな電池なんですよね…!ww(*/ω\*)
2016/11/15 19:11:37

ヒナちょこ
@_hina1619_
@_Gou_ わぁーかっこいいですね!!(*´艸`)οΟ(井上さん…電池が見切れて写っておりますが内緒にしておきます…)
2016/11/15 19:07:02

茶々
@hizikata10shi3
@_Gou_ 電池が見切れて…
2016/11/15 19:05:51

   ゆずき
@_yuzupon_12
@_Gou_ ごうさん免許は…
2016/11/15 19:02:44

みやびん 1114RYMS✖︎SCBD
@miyabi000
@_Gou_ (´-`).。oO(電池!電池写っちゃってますよ…!
2016/11/15 18:50:47

さはる
@haru1017rui0404
@_gou_ おー!かっけー車ですねー!goob!あw剛さんww電池が笑!
電池がうつってまっせー!!笑
2016/11/15 18:49:33

ぼーや@ずっかや推しコペンのりお
@YuY0317
@_Gou_ フェラーリも電気自動車あるんですね( ´ー`)
2016/11/15 18:49:14

ねこまんまヴェリター
@nekomanma9320
@_Gou_ フェラーリも空飛んでるように見えますね!
2016/11/15 18:47:27

ゆか
@ab_8926
@_Gou_ 大きい乾電池ですね
2016/11/15 18:46:43

湯のみ茶柱 \( 井上総剛病院 )/背骨
@UknowME69
@_Gou_
あれ?乾電池が?あれ?
2016/11/15 18:46:30

モモ カオリ
@__kaokao__
@_Gou_ 剛さん、電池!電池!(。・ˇ_ˇ・。)
2016/11/15 18:46:00

yぐらむ@古典頑張れない
@LaveMasaki
@_Gou_ ああっ、し、下にっ!笑笑下に電池が写り込んでしまってますよ!笑笑(*´◒`*)♡
2016/11/15 18:45:57

ユーくん
@yui0802iwatyan
@_Gou_ 剛さん電池!!w
さすがですねっ!ww
2016/11/15 19:01:19

あんじゅ(井上総剛病院)
@anju_rin03
@_Gou_ フェラーリもかっこいいですけど、めっちゃ大きい電池が気になります!笑
2016/11/15 18:53:45

みか 
@_sA730
@_Gou_
イライラしてたんですけど
癒されました💓剛さん可愛い👾💓💓💓
2016/11/15 18:53:32

あるね
@ALune108
@_Gou_ 電池見えちゃってますよw
2016/11/15 18:46:23