このツイートへの返信

きみてぃ
@xxnikonynxx
@chiaking58 素晴らしい泳ぎを見せていただきました…!!!や〜貴重な経験をありがとうございました(?)
2016/05/30 13:43:56

서킷P / サーキットP / 睡眠不足
@SerkitP
@chiaking58 急いで来てたんで海外からなのに何も準備できず悲しかったですT^T 最終電車のせいで最後まで見れず帰ってしまってすみません!
本間に楽しかったです。今回は友達に誘われて来たんですけど、次からは自分から探して来ます!最高の思い出、ありがとうございました!
2016/05/30 13:42:42

HI☆DE
@guitar7523
@chiaking58

智秋さん、スタイル良くてメッチャ美しいですね(≧∇≦)b
2016/05/30 13:32:36

ちゃ
@kocha_mofu
@chiaking58 ニコ生でご参パイさせてもらってありがとうございました(灬ºωº灬)
ランニングだけじゃなくて息抜きに好きなことやりながらがんばって続けようと思います〜✨✨
2016/05/30 13:28:42

ブッタ大佐P
@asuka_sikinami
@chiaking58 @aimi_sound 楽しかったです!
2016/05/30 13:26:31

よしかず
@annyo_GRB
@chiaking58 👙💐が良いマッチング!平泳ぎうつくしかったです〜
2016/05/30 13:19:19

かさのば
@Casanova0003
@chiaking58 プールを出たら競泳水着で全身を固めた智秋さんがスタンバっていて笑ってしまいました…本当に楽しい一日でした!
2016/05/30 13:18:20

シンシン
@sinryu33
@chiaking58 すっごく充実した1日になりました!
楽しかったです。
2016/05/30 13:12:05

ゆずりん
@aimin_sorangley
@chiaking58 楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
2016/05/30 13:10:39