このツイートへの返信

あおっち@迷子属性
@aoaofuri_0518
こんばんは!
お疲れ様です、ファイトです♪
2020/05/29 20:40:07

りおう
@rioustrike
河西さんジムに通っているんですね
マスクしながらだと息苦しいとは思いますが、頑張ってください!
2020/05/29 20:41:38

ゆ野
@y_e8xx
ジム再開して良かったですね🏋🏻‍♂️マスクしながらトレーニングするのキツいですよね( ; ; )頑張ってください✨
2020/05/29 20:43:54

きくてぃ  I   Fling Posse
@kikuT19
マスクがあまり息苦しくない程度に頑張ってください💪✨
2020/05/29 20:43:58

 ヅラッチ (すみっここぐま)
@WKatsura
お疲れ様です。トレーニング頑張ってください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
2020/05/29 20:45:14

ぬるま湯につかりたい
@U7SghIIEPkC2V7t
お、ジム再開されたんですね!
おめでとうございます( ^∀^)
マスクしながらジムに通うとはなかなか強いですね(語彙力
2020/05/29 20:45:57

っ ̫ -˘.。o(♡)
@_____KxKxSxK
マスクしながらだとさらに効果ありそうですね!頑張ってくださいっ ̫ -˘
2020/05/29 20:49:29

ふみ
@fu_mi_777
体動かすとスッキリしますよねー
マシン触った後の手指消毒も忘れずに!
2020/05/29 20:54:14