このツイートへの返信

LastRare
@GraySight
モバイルモニターというものもありますので、お堅く考えずにえみりさんのスタイルで行きましょう
2020/05/27 13:48:18

青木だもん@아오키의 세계
@aokisekai3
TVにも繋がるなら、 これでデュアルモニターにする方法もありますよ~
2020/05/27 13:50:28

JAN
@JAN_kbox
iPadをサブモニターにするアプリもあるようですので、試してみるのもいいかも知れませんね。😀
2020/05/27 13:50:40

勝利だギューちゃん
@hiiragikagamih5
了解
2020/05/27 13:51:25

剣・禅・美
@arkadienvpo
PCをMacにすれば、iPadをサブディスプレイにできるはずだよ。(MacでFF11できるか要確認)
2020/05/27 13:51:58

KN Gill
@K_E_N415
新しいPC届いた😃
FF11復帰する前にグラブルとかデータ移行しないと笑💦
2020/05/27 13:52:18

起きるサカナ  Wake Up, Fish! 
@okiru_sakana
iPadで十分だと思います!
2020/05/27 13:55:17

おざわ ゆうき
@ozawayuuki
iPadで良いかと!w
えみりんが続けやすいスタイルが一番大事です!

あと個人的にはiPadは携帯性も良く、スタイリッシュだと思います✨
2020/05/27 13:57:24

ぜんさん
@sanger68000
実況のプロ(?)は視聴者さんのレスポンスを増やしてサービスで視聴者数と再生数を増やすのもあるんじゃないですかね。
プレイ画面にコメントを流すツールなんかも見ますがあれはPS4の独自機能なのかな?
2020/05/27 13:58:15