このツイートへの返信

GT aBe-x   十時愛梨専属担当Pのアッぷるパイ
@GTaBex1
何かがフラグ立ったかな⁇🤔
2020/05/24 8:33:30
原田ひとみ
@vhitomin
これまで急に夢に出て来た人は、その人から連絡来たり、お仕事で偶然会ったりだったかなぁ。夢の状況によって起きる事も何となく分かるけど、今回はよく解らないや💧何か伝えたいみたいだったけど、そのうち分かるのかな🤔
2020/05/24 8:41:38

kohji@DOMEの屋根が見える場所
@Kohji_koji
連絡してみてはどうですか。
2020/05/24 8:37:35
原田ひとみ
@vhitomin
やめとく。伝えたい事があるか、私と繋がっていたいなら、何かしらでも連絡する筈だし。私は縁を大事にするのだけど、だからこそ縁を大事にしない子は、それまで。
友達や先輩、たまにでも連絡くれてる子なら、夢で見たよ〜とか言うけど、これは様子見します。
2020/05/24 9:17:46

斑猫
@buchineko_yuta
こういうのって何かの暗示なのですかねぇ(。-_-。)

ずっとあってない方がその当時の姿で出てくると今どうしてるかなぁと思います。機会を作れれば会ってみたいなともおもいます(*´꒳`*)
2020/05/24 8:42:22

シロちゃん&うっちー&南條様推し
@EmitunLovelive
それは、想い人ですか?
それとも、南條愛乃さま?
って、一緒かぁw

なんでしょうね?
夢って、覚えてるのは何か色んな意味があるって聞きますからね
いい暗示だと良いですね。
最近、夢見る事すらなく、横になると記憶がすぐに無くなりますねww
気がつくと朝ですσ^_^;
2020/05/24 8:42:24

おがたろう。 @おがたろふぁ☆
@ogatarou
あるある。
2020/05/24 8:42:52

レーザーターボ(前ターボ)
@nitollo
近々何かの縁があったりして…
2020/05/24 9:24:54

キングカズラ
@RyohuRyomou
夢をよく見るの羨ましいです
僕は見ても覚えてないか同じ夢しか見ないので色々な夢が見れるって羨ましく感じちゃいます
2020/05/24 10:06:00