このツイートへの返信

井澤美香子-みけ-
@izawamikako
ちなみに制作過程はこんなかんじ!!
パーツ抜き出して、塗装して、組み上げて、デコレーション✨✨

オレンジはね一個一個塗って乾かしたんです🧡🧡

大変すぎて腰ピキピキなったー!!けど楽しい、時間をぜいたくにつかってますね🤤🤤https://t.co/lqD3aqM6MQ






2020/05/18 18:22:25

星守 紗凪 
@CaitSith_37
しゅごい…………
2020/05/18 18:27:17
井澤美香子-みけ-
@izawamikako
さなしありまと❤️❤️リリィが巨人にみえるサイズ感やで….笑笑https://t.co/C8WtgzI15h



2020/05/18 18:33:39

三輪木 大 / Dai Miwaki
@dai_miwaki
おお、すげー!めっちゃ器用じゃん!
2020/05/18 18:27:37
井澤美香子-みけ-
@izawamikako
ありがとうございますー!!けどぜんぜん不器用でそこらじゅう絵の具まみれになりました、作るより掃除の方が大変🤷‍♀️🤷‍♀️💦笑笑
2020/05/18 18:36:01

澤田真里愛
@DayoMaria
ええええめっちゃ可愛いです!!!
ミニチュアラブなのでたまらんです………!!🥺
2020/05/18 18:21:16
井澤美香子-みけ-
@izawamikako
わ〜ありがと✨ミニュチュアかわいいよね〜、ネットとかでいろんなバリエーションのお家あったよ、手間はかかるけど楽しいのでオススメ😍😍😍

いつかミニュチュア展とかいこういってみたい!!
2020/05/18 18:27:21

アクエリアス
@GZAquarius
わー!おめでとうございます!
かわいいですね〜✨
2020/05/18 18:16:54

マダオ
@emperor_madao
おぉ。細部までよくできてるものなのですね。見てるだけで楽しい。
2020/05/18 18:16:56

Sacra
@Sacra_bloom
すごい…!小人になって住みたいくらいですね!!
2020/05/18 18:17:32