このツイートへの返信

マサヤ@ Aqoursドームツアー 
@Masa842122
編み物楽しめているようで良かったですね🧶✨
メガネ良き(*´ω`*)
2020/05/14 23:46:13

この豚野郎!
@ponuco1
高槻さんのメガネ姿はいつ見ても素敵です!
2020/05/14 23:43:08

言人(ごんじん)
@gonzinn2525
ロンTとオーバオールの組み合わせが似合いすぎてやばいです!!
2020/05/14 23:45:51

スカしマン@花園のスクールアイドル
@sukashiman4
いやぁ楽しそう!!!
俺も編み物始めてみます!
2020/05/14 23:42:25

かめかめ
@ta0ka8psy1kyo6
犬夜叉面白いですよね!
父親が漫画全巻持ってましたし、アニメも小さい頃観てました!
2020/05/14 23:42:44

LOVEゆうゆう
@lovelive_yeah
新たな楽しみが増えていていいですね😊✨
2020/05/14 23:42:48

せい@AZALEA
@goTo21nMz3O4CHJ
少しでもオシャレして気分転換も大事ですよね。充実してそうで何よりです☺
2020/05/14 23:43:26

いろは散歩道 ダ・モンデ
@kanako_ganba777
きんちゃん可愛すぎて💕
犬夜叉のコミックはコンプしてるので読み直してみようかな♬
2020/05/14 23:43:39

さそり座
@sasorinmaru7
たいへんよろしゅうございます😂
世界平和になったら着回しきんちゃん沢山見たいです!

おうち時間満喫してください!
2020/05/14 23:44:22

けいみゃん
@keimyan_
stay home中でもきんちゃんが元気そうでうれしみ🤭
2020/05/14 23:44:25