このツイートへの返信

ヒガるぷ
@east174
イイねぇ😁
いつも画面で見てる理恵ちゃん&ちゃんVEGAとはまた違う一面😍
(๑˃̵ᴗ˂̵)ノ💕
2020/05/11 10:31:34

神近さん
@Kaori_KAMITIKA
早く日常に戻って欲しいなぁ
2020/05/11 10:34:18

あまごいたろすけ.FV【 けい 
@B5ODRCju9aS2YNE
かっこいいぜ( ・ิω・ิ)✨
2020/05/11 10:31:43

✾ K u m i ✾姐さん軍団  
@KiraLacus_love
いつもお二人が真剣にゲームなさってるのを
心から感謝です🥰
そして一生懸命なお二人だから
姐さんTVが素敵な番組になったんだと。

ゲームも真剣なとこがこの番組のいいところ
ですよね😌
2020/05/11 10:51:37

シーマ・ガラハウド
@wlqFloYoPxEUY5E
すこしずつ( ・∇・)うまくなってゆく☀️
2020/05/11 11:07:16

伊藤公介
@hPy7mMgEvfNW8XX
おお(*^▽^*)真剣な表情でカッコいいですね(*´∀`*)
2020/05/11 11:09:33

めたるぼーず
@metalboze
こんなに真剣に取り組んで
配信しているんだなと感謝感激して
おります。🙇‍♂️いつも楽しい配信ありがとうです。😆🙏🏻💕
2020/05/11 11:11:34

ネプシウム光線
@76a44912c7334fb
お二人とも綺麗です‼️
自分もヘロヘロになるくらいゲームしてみたいてす…。
2020/05/11 11:22:57

九条ひかる
@KujouHikaru
ダークソウルのプレイは田中理恵の姐さんTVの中でも大人気ですね♪ヽ(´▽`)/ バナナ食べて落ちても懐かしいです(笑)

理恵さんは、いつだって本気!だから応援していたい!見ていたい!

これからも田中理恵の姐さんTVを応援しています(゜∇^d)!! 頑張ってください✨
2020/05/11 11:43:46

아오키의세계 青木の世界
@aokisekai3
舎弟組織は理恵さんに自由を✊
舎弟組織はVEGAさんに自由を✊
舎弟組織は姐さんTVを返せ✊
😤😤😤
2020/05/11 12:03:22