このツイートへの返信

エイミーLee
@Lee87808536
私も...悔しすぎます。
みもりんのお陰でミュージカル好きになって、WSSの世界も好きになってseason2やseason3も観にいこうと思っていたのですが全公演が中止になってしまってとても残念です...

でももしいつか再演できたら必ず観させていただくつもりです!
絶対またWSSの素晴らしさを感じたいです!
2020/05/08 14:39:57

Hiro Doi(ヒロ)@LiSAっ子・エイルメイト
@j4DhepCepan2Dno
無念ですね😭
落ち着いたらいっぱい公演しましょう‼️
2020/05/08 14:26:31

だんりょっぴ
@Worldpremiere7
WSS season1を観覧した時の衝撃と感動、これぞ舞台!という体験は一生忘れられないものでした。
もっとたくさんの人にもこの感動を味わって欲しかったのでこのような事態になって悲しいです。
健康第一、また素晴らしい舞台が見れる日を待ってます…!
2020/05/08 14:28:26

バトルヒーター
@battleheater
みもりんの公演が全部できたのが、今となっては奇跡のように感じますね
mimokokoromoギリギリでしたし、みもりんはやはり何か持ってるなあ…と思います
2020/05/08 14:29:58

にこみん@アニサマ全力☆全通
@mimo_umipedia
みもりんが出演した回を感激させて頂き、同時にWSSの世界に引き込まれてSeason2も観劇し、Season3もぜひ観劇しさらにWSSの世界に足を踏み入れようと思ったのですが残念です…。
みもりんが魅了されたWSSをもっと肌で感じたかった…。
おっしゃる通り早く安全に楽しめる日々に戻ってほしいですね…。
2020/05/08 14:29:58

サメ
@Aikyan_and_same
大切な方々のこの様な悲しむ姿が
なんともやるせない気持ちでいっぱいです。
とは言え今はどうする事もできませんので
とにかく命守って下さい🙇‍♂️
2020/05/08 14:30:15

カズノリ
@dcb7bPKfp3zbEMY
本当に残念な事ばかりで悲しいです。でも元気でいれば可能性は続くわけだから今をみんなで乗り切りましょう
2020/05/08 14:32:59


@starlightrevuee
大変ですね、、また開催されますように。。
5月もまだ続いているけど少しずつ良くなるはずです。。
2020/05/08 14:35:02

黒太くん@大運動会、遠足大阪(全て延期日未定)
@BlackSun_11
1を走り抜けた三森さんだからこそ、演者やスタッフの皆さんの準備が大変さや悔しさがご自分の事のように感じられているのではないかと思います。無念さ悔しさに同感いたします。そしてそんな三森さんの舞台に対する真摯さと優しさには尊敬申し上げます。
2020/05/08 15:01:55

ドラーパン
@DorerPan
みもりんが舞台のために凄い努力をしてきた話を知ってるので、シーズン3のキャストさん達も同じように努力してきたのに報われないのは本当に残念ですね…
2020/05/08 15:07:55