このツイートへの返信

まる太
@marutan_seijin
待機完了
2020/05/04 21:41:13
あき
@aaaakikawa1
サラダチキンメニュー💦

考えた末、冷製パスタしか思いつかなかったです💦
2020/05/04 21:54:52

𝒎𝒊𝒏𝒂
@0x16xx
飯テロしんどいです😂今日も見ます🥺💕
2020/05/04 21:58:19

乱★犬と歩く・春★
@halo7arc
楽しみです(*´Д`≡´Д`*)
2020/05/04 20:43:53

ひなどり
@hinadorimogu
一緒にリモート飲みしている気分で、ニヤリしながら楽しみたいと思います✨
お料理は安元さんのご負担にならない程度(1~2カ月に一回とか)で、コーナー化されるなら嬉しいです❤️
2020/05/04 20:57:00

Sakula
@Sakula68574298
はいー♪ヽ(´▽`)/

誰にも怒られない、門限もない、大好きな『夜あそび』たのしみだー❤️

簡易的で成程❗と安元さんへの好きとしゅーごくんの可愛さがUPするばかりのコーナー✨
今宵もペン&メモ帳持って待機っす👍
2020/05/04 21:06:54

新たまねぎ
@k__i_mie_12
餃子の皮ピザや鯖缶アレンジなどお家ごはんの参考にさせていただいてます!
22:00が待ち遠しいです٩( 'ω' و)!
2020/05/04 21:25:32

みみみんぬ☆
@ma7mimimi
楽しみです✨
2020/05/04 20:40:11

ファーリングっとちぶり
@misakii_81
たのしみにしてます!!
毎週の料理コーナーをみて、参考にさせてもらってます!
2020/05/04 20:40:27

まさこ
@masako81
今週も超絶楽しみでございます!!
2020/05/04 20:40:34