このツイートへの返信

黒亜
@Toyosaki_ARASHI
3枚目めちゃくちゃダイビング感ありますよね!!!すごく面白いアニメです!!!!!
2020/05/04 1:08:04

chari@3/28(土)からも不要不急の仕事で外出中
@Mr_chari
地上波放送時は11話でゲラゲラ笑わせていただきました🤣演出家の指導なのか阿澄さんの持った感性なのか分かりませんが、阿澄さん演じる吉原愛菜が良かった👍🏻
2020/05/04 1:11:43

ルーク
@ruke_lunaedge
前から気になってたので見始めたらそのまま最後まで観ちゃいました ケバ・・・愛菜ちゃんがかわいくてツッコミも面白かったです
2020/05/04 1:15:29

碧影
@Hekiei2424
ダイビングシーンを引き立てるためのなにかしらのそれだったのかなと思うのですが…とても面白い作品ですね!
それと愛菜ちゃんとてもかわいいですね。
2020/05/04 1:57:40

暗黒亀帝国小川町龍雲寺一最強 (櫻井)
@9va8pbocply18WS
服を着てる時よりも全裸の方が多いアニメだ!面白かったアニメ
2020/05/04 2:01:20

天海
@YgaTENKAI
こんなに爽やかな夏と美しい海と輝かしい友情を感じられる作品が無料で見れちゃうなんて!!!!!!!!!
2020/05/04 1:25:40