このツイートへの返信

ヒガるぷ
@east174
お疲れ様&有難う御座いました😊
最後は衝撃的でしたね😳

でもアレが理恵ちゃんのストーリー😊ホンマDBHは分岐とザッピングが沢山あるので、クリア済みでも理恵ちゃんのプレイを見て、また違ったストーリーが楽しめる😆イイゲームです😁

ネタバレ厳禁で見守りたいと思います‼️頑張って
(๑˃̵ᴗ˂̵)ノ💕
2020/05/02 5:58:31

九条ひかる
@KujouHikaru
早く続きが気になるので、今日にでもプレイしてほしいですヽ( ・∀・)ノ

理恵さんと共にできるゲームは楽しくて、これなら自宅待機もいいものです☆
2020/05/02 6:02:48

ネプシウム光線
@76a44912c7334fb
昨日は見に行けなくて申し訳なかったです。
アーカイブの方で見させていただきますね‼️
2020/05/02 6:57:56

めたるぼーず
@metalboze
気づかなかったです。🙏🙏
アーカイブ見てきますね。😊
2020/05/02 7:13:41