このツイートへの返信

アロイジオ@ピクみん
@Aloysio_Gonzaga
綺麗にまとまってきた感じがして良かった😅
2020/04/28 21:00:56

かれん
@karen_shikano5
たしかにまとまって台も徐々にきれいになっている!😯
今回はカッコイイ系OP、そして毎回イラストも素敵✨
2020/04/28 21:06:12

あまきろ
@amakiro141
頑張りがとっても伝わります!
次回予告に、強い共感と、次こそ進展するんだな!っていう安堵感。
このような日々に、ちょっとしたスリルと楽しみを、ありがとうございます!!!
2020/04/28 21:13:49

うら
@urakasumi06
少年ボイスいいっすね
流石に30分近くこねてれば水分も少し飛んできたってことでしょうか
人は希望が見えると饒舌になるのはよくわかりますw
2020/04/28 21:20:51

くらっち@あにめ日常垢
@Curacchi
なんか自分の目も信じられなくなってきました…(笑)イケボだけは事実だったよね?w
2020/04/28 21:39:49

@@ヤス##
@yasubpagem
そらそら本当良い子
2020/04/28 21:41:12

ひできち@もういっぱいいっぱい
@HDK08679238
まぁ……
ほら、牛乳多目のミルクパンなんてのも有りますし……おすし……。

ともあれ、今日も癒されました‼️
2020/04/28 21:30:49

SMILE
@SMILEakd
業界のタブーと言いつつ名前はキャラ名じゃなく大空直美🤣諦めないって大事!(?)
2020/04/28 21:48:18