このツイートへの返信

松谷彼哉@6月朗読劇「雪繻子」
@kaya_matsutani
わぁ💕癒されます。、

私も何年か前に電車を乗り継いで行ってきましたが、

本当に圧巻の藤の数々ですよね。

また、観に行きたいです。
2020/04/27 14:44:46
中田譲治
@joujinakata123
ですよねー(^ω^)
冬季のライトアップにも行ってみたいです〜
2020/04/27 14:47:58

アキエ
@ariarichu
いつかまた遊びに来てください~♪
今度はダンディなエンジェルと
ドライブに来てください~♪( ´∀`)
2020/04/27 15:44:51

やまだや■5/4:C98南メ-07a■!!新型コロナウィルス退散!!
@m_k_yamada
( ≧∀≦)ノ💕素敵なお写真ありがとうございます‼️
2020/04/27 14:36:59

たかさん
@takahiro8606
めっちゃ綺麗です!✨
あ、綺礼です!
2020/04/27 14:39:59

しぐれ金時/織暮@ナノ友 ナノライ東名阪
@skmr490
地元民です。以前にお越しいただいていたのですね😭💕素敵なお写真ありがとうございます。
再開したら、ぜひまたお越しください!冬の藤棚ライトアップもオススメです✨
2020/04/27 14:40:28

えんまろん
@kousiki_syumi
我が地元をおすすめしてくれる
中田さん好きですわ(;'A`)
2020/04/27 14:41:54

ジェオスミン
@5AkZFAFEECS3OfK
梅の時期に行きましたが、やっぱり藤の季節にも行きたかった😢
2020/04/27 14:56:03

赤坂龍之介とメイドちゃん 4月中/cc冨岡《赤也》
@giyuu_1227_
地元じゃないか
2020/04/27 15:05:32

Georva
@GeorvaTmkz
見事な藤棚ですね。
市の も満開だけど
もったいねー(><)
2020/04/27 15:05:50