このツイートへの返信

ラクス( ´ ▽ ` )
@Gf5wwWisQwFeuwR
こんにちは❗️( ´ ▽ ` )☀️
2020/04/24 12:23:37

にいみかつや
@Yoshi22Alone
こんにちは🎶今日発売のUNIQLOガンダムコラボUT購入してきました(^^♪前回の『ほっこりThanks Room』でも古谷さんが取り上げられたνガンダム…表も裏もカッコいいです!ガンプラも2種類頂いてきました♪更にUNIQLOのロゴが入った洗濯用洗剤Attack「ゼロ」も頂けました♪このTシャツ…良いですよ~(^^)vhttps://t.co/gErvdHH0MK






2020/04/24 12:59:45

タチバナカムナ
@O71kXA8XvQ22Xl0
古谷さん おはよーございます
2020/04/24 12:22:37

うぃざぁど(村上)
@Wiz01234
こんにちは~♪(*゚▽゚)ノ
2020/04/24 12:26:32

あやちゃん
@pucchi0812
こんにちは😃
2020/04/24 12:29:38

虹野姫嘩
@kirarikotori821
こんにちは♪
また迷う夢(^_^;)
夢を覚えてるだけ良いですよ。
私は相変わらず夢を覚えてません。
2020/04/24 12:32:25

高田幸一
@ynIo745s2wDYuld
こんにちは
2020/04/24 12:32:33

yuri_maro
@ahokkomaro
こんにちワンです🎶お外に飛び出したくなるお天気です…(>_<)出ませんけど💦
なんだかお仕事したい願望が現れてるようですね…😅
2020/04/24 12:33:48

あいむ( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.@かぐ告2期3話待機
@aimu48690818
こんにちは!
2020/04/24 12:36:46

サングリア(夢低浮上中)
@20VN3sdgaiwhKYD
こんにちは!
自粛で家にずっといて暇してたら聞いたことある声がするなぁと隣を見ると、妹がふしぎな島のフローネを観てました!!!
子どもの頃に観ていた作品に古谷さんが出演されていたことを知れてとっても嬉しかったです…🥰
早速一話から見直してます✨
2020/04/24 12:39:26