このツイートへの返信

まい
@H_wataru_love
「i」の部分だけ色が変わっていたり、今日の想いを込めていたり、たくさんの気持ちがこもった一枚だと思います。
外出せず、お家でやるべきことをやらなくては行けませんね!
2020/04/23 14:16:31

スズ @(*`н´*)トー( •́ㅿ•̀ )ケー(*´罒`*)ルー
@suzu0203_0809
やはりアニメとライブをみてお家から推しを、推すのが今最もな方法ですね!
アニメやライブを見返すのも信者のタスクでぇす!!

羽多野さんが毎日を健康、安全に過ごせますように。
2020/04/23 14:16:31

おーたん
@o_tan_r
君となら どんな今日も、超えられる

私はこのキャッチコピーも大好きです(*^^*)
2020/04/23 14:16:35

木村菜美
@13fPj23yQZ6ffTZ
ありがとう😊
行けなくても大丈夫だね🖤
2020/04/23 14:19:18

さいか
@saika0604
本当に素敵な企画ですね...!
スタッフ様に感謝の気持ちでいっぱいです!
2020/04/23 14:20:00

まめ。
@MameOtaku
羽多野さん、
そしてスタッフの皆さまも
お体大切になさってくださいね🍀
2020/04/23 14:22:16

#TAKA#
@TAKA007SABU
こんにちは。
スタッフの皆さまの思いに胸が熱くなりました。
2020/04/23 14:23:48

あみ
@adoxu_iori0125
羽多野さんこんにちわ❗
スタッフ様の熱い思い...こちらまで伝わりました🌼
羽多野さんやスタッフの皆さんも毎日健康に過ごせますように...👦
2020/04/23 14:38:48

たらお@Second BEAT! 
@k8okita
スタッフさん、キャストの皆様の思い届いてます!!今は我慢の時ですが、またみんなでキレイな虹が見られますように🌈✨
2020/04/23 14:45:11