このツイートへの返信

きゃな
@PowerEleKyana
オタクじゃないですか
「あっ、あっ……」(そうじゃない)
他者の言葉に感動できるのはその方の発言の分かりやすさ、汲み取りやすさもあると思いますが、蝶々さんの広い理解力あってこそだとおもいます!
2020/04/22 23:34:13

カムイ
@38038P
今日はいつも以上に
お〜

なるほど〜
が多くて聴いてる僕も同じこと口走ってました
それと蝶々さんはいつもゲストさんのことをほんと良く勉強されて収録に望まれてますよね
そういうところが大好きです
2020/04/22 23:35:01

ヒロキ@3/21~22シャニスプパ現地→5/2~3シャニ2nd現地→5/23~24ミリ7th現地
@HM20140603
松井さんの解説はめちゃくちゃ分かりやすかったですし、STANDING ALIVEも新しい解釈も素晴らしかったですね。
2020/04/22 23:36:24

雪ほたる@うごくオブジェ闇人
@oIeFapo8XdKPLEq
テンション上がってきた蝶々さんの相槌好きです

でも、本当に良いお話でどのお言葉も胸に響きましたね😊
2020/04/22 23:36:27

はぐれ物書き
@haguremonokaki
あんなエモい話聴かされたら仕方ないですw
2020/04/22 23:37:26

からあげBOY
@karageBOY
聴いていても全部「すげー」としか感想が出てきませんでした💦
2020/04/22 23:40:32

ToHiP
@ToHi_SummeR
本編もおまけま聞きましたがずっと感嘆詞でしたね
でも自分が蝶々さんの立場だったらきっと同じ反応になっていたと思います
2020/04/23 1:03:58