このツイートへの返信

Kei
@crossandcoin
既にご存知かもしれませんが、広島にはこういうお菓子があるんです。
「とうようか」と読みます。https://t.co/pawYNSzvF4



2020/04/19 23:05:49

とこけん
@tktk6601
つぐもも、一期もそうだけど、エッチなシーンはおまけとして、考えさせられる内容があって、解決したときでもよかったとなんでだろうの想いが錯綜します。
2020/04/19 22:33:34

ドM社畜野郎(✿社会貢献男✿)
@tc103103
ホントそれ!です…😆面白すぎてあっという間でしたぁ!
みつ と まなな可愛かったですね😊
いつもとは違う百合〜な感じにドキドキしました💓
次回予告見ただけで凄さが…😳これは期待です!!
2020/04/19 22:46:52

雄(ゆう)
@a_a_riccasama
今回も見所満載で面白かったですね!
楽しい事ってやっぱりあっという間なんですね☺️
久しぶりの「かみかがり」にしびれました笑
2020/04/19 23:18:43