このツイートへの返信

月乃
@tuki_m87
紀章さんらしくていいですね
(´ω`)
2020/04/19 6:50:28

犀星
@saisei5588
紀章さんの拳を喰らわせてやってください!😆
2020/04/19 8:03:30

jeNaoko
@naoko_je
紀章さんが結婚する夢を見ました
『紀章さんがいつでも一番に素敵です』
と、私の夢の中の紀章嫁さんが
言ってました。
夢の中で♪
2020/04/19 8:12:06

フィオナ✩.*˚
@Fiona_aiai_1212
かっこいいです…!
2020/04/19 6:49:06

愛ちゃん
@aZIyK82ljj9Ptt3
カッコつけなくても、紀章さんはかっこいいです😁👍
2020/04/19 6:49:08

谷山さん家の百葉さん。@懲役5年
@hundredleaf_
かっこつけててもかっこつけなくても、紀章さんはかっこいいですよ。
ただひたすらそうして言葉を紡ぐ紀章さんが、大好きです
2020/04/19 6:49:59

れーな@鬼滅ハマり中
@sakura_070702
紀章さんはカッコつけてても付けてなくてもカッコ良いと思います!

そして、朝からツイートとは元気ですね!!しかも3回目!!
2020/04/19 6:50:17

羽陽 コロナ   
@diphy_0219
とってもカッコいい発言です‼️
2020/04/19 6:50:26

べにほっぺ@推しロス中 
@beni_GRANRODEO
今日は朝からお元気ですね…笑
ちゃんと睡眠はとれたんでしょうか?

カッコつけるのも大概にしたいものです。
カッコつけてると、ホントの自分が分からなくなっちゃう。
2020/04/19 6:50:45

ゆきりん
@natu_youta
あの娘のためも
自分のためも

しないというのも
どれもアリ

ま、紀章さんはいずれもぶっとばすんですね(笑)
ソレもありかな( ̄▽ ̄)ニヤリッ
2020/04/19 6:51:06