このツイートへの返信

A
@Vg1CMYmAqq90WUD
AT-Xにて明日、拝見させて頂きます(*´꒳`*)
2020/04/18 1:13:49

pumo 
@pumoHaru
待機しております❣️
2020/04/18 1:09:49

聖月(seiru)
@cherryblo_kao
最近子供がずっといるので、平日と休日が分からなくなります😅
明日は仕事なので、録画にて拝見致します。
2020/04/18 1:21:09

 よっしー 
@uragirikorosuke
拝見してます(笑)
番組変わり時期はよくあります( ´艸`)
2020/04/18 1:33:13

pumo 
@pumoHaru
今は土曜日で~す(笑)
2020/04/18 1:10:57

蓮華
@orange71711
そんな時ありますよね。
今は娘の学校も休みなので曜日感覚鈍ってます(笑)
文アルは早く観たいですが配信で拝見します。
2020/04/18 1:12:12

蜜柑
@FboOkYxi9azjlIs
芥川さんの優しい声やゆっくりとした話し方が本当に大好きです♥️
配信を楽しみにしています
おやすみなさい✨
2020/04/18 1:12:19

あひる隊長
@captain608626ms
お知らせありがとうございます。
楽しみにお待ちしております。
2020/04/18 1:12:34

ゆみこ
@kamasyan3
お知らせありがとうございます。
配信で拝見致します。
3話楽しみにしております😊
2020/04/18 1:21:27

てる
@3910mamo
土曜の夜ですね(′ᴗ‵ )🌙*゚
優しく、ちょっとお茶目な喋り方が凄く大好き。
3話もドキドキどうなるんだろって楽しみです。
録画してるので、明日ゆっくりと観たいと思います。
全てが終わった後、ゆっくり休まれますように(๑˘ ˘๑)*.。
2020/04/18 1:23:19