このツイートへの返信

ibushiまるお*
@ibushi_maruo
一番最初の、藤原さんと大原さんの盛岡でのほしこえから、盛岡でのほしこえは全てお邪魔させて頂きました。
あの空間が本当に大好きです。私は特に、藤原さんと大原さんの公演がとても大好きでした。またおふたりに来てほしかったです。
私にとってもほしこえは、とても大切な宝物です。
2020/04/17 17:46:55

SATOMI(バジル・月の音色リスナー)
@beckvictorystan
月の音色に何時も優しさと、暖かさを感じています。
それは、さあやさんの気持ちと、藤原さんからの言葉を受けての、大切な時間なんですね😌
これからも、さあやさんの気持ちを大切にして、がんばってください。
2020/04/17 17:35:29

苔むす。
@bug20366002
わぁ、良い写真です。
格好いい姿のはずなのに、
どこか子供っぽさを感じるのは何故だろう。
ホクホク感、半端ないです。
2020/04/17 17:42:08

あさぎ桔梗@お手紙の人
@flowerofhonesty
岩手山ですね。
恥ずかしがり屋さんで、嬉しくてもはっきりと態度を示さなかった方だけど…ここは大好きな土地だから、啓治くんも嬉しそう♪

貴重な画像、ありがとうございました。
2020/04/17 18:33:34

へるし
@kommunityhell
素敵な写真ありがとうございます。ハチクロの2人のなんとも言えない関係とても好きでした。
2020/04/17 18:58:46