このツイートへの返信

白兎きょう
@kiyouko2024
しょーたん、今日もお疲れ様でした!
いつもツイートありがとうございます!😊
嬉しすぎます!😊💕
ご飯、凄い美味しそう!
ゆっくり出来ているようで、良かったです!o((*^▽^*))o
また、明日楽しく過ごしましょうね!
2020/04/12 23:42:31

いちごぱんだ 
@Ft7QD4o6Nl31zr9
しょーたん、今日もお疲れさまでした😊✨
いつもツイートありがとうございます✨✨
しょーたんのツイートやお写真で元気もらってます!
お味噌汁とサラダパスタ美味しそう😊
ゆっくり休んで下さいね(*´˘`*)
おやすみなさい☆
2020/04/12 23:48:08

しょーたむ❀名前が変わったよ 
@tamu0811aine
お疲れ様でした!
とてもオシャレで美味しいです( º﹃º )
2020/04/12 23:39:14

マーさん
@FtAbEbsZ8c0pvLp
いい仕事してますね❤️シェフ👨‍🍳
2020/04/12 23:40:35

ひろたんฅ^•ﻌ•^ฅ
@tGP2RxdvGt9Yvfr
しょーたんも今日1日ぉ疲れ様でした(。*・∇・。)

あらΣ(゚艸゚〃)しょーたんがお料理の写真撮ってそれを見られるなんて嬉しいです(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。
すご〜く美味しそうなご飯ですね〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
2020/04/12 23:40:49

きな子
@cyysakura1
めてくださいね💙💚💛💜❤💗💖
2020/04/12 23:42:08

☪︎fumika໒꒱˚.*
@ciellyice
お疲れ様でした✨
凄く美味しそうです(*´ч`*)💕
2020/04/12 23:42:25

ฅぶたねこฅ
@HELL_ism_
しょーたん、お疲れ様〜。

しょーたんの手料理を拝見できるとは…思ってもみませんでした…美味しそうですね(´,,•﹃•,,`)

今度作ってみようと思います!!!
2020/04/13 0:07:10

美紀@꙳★*/WSS参戦済み 
@Miki_Aoi_fan819
お疲れ様ー!!
美味しそう(*´ω`*)💗💗
2020/04/12 23:38:58

きな子
@cyysakura1
今日も一日お疲れ様でした❤️❤️❤️
また、ふゆがやってきたようなさむさですが、お身体にはお気をつけてくださいね😉💗翔ちゃんのこころがすごーくあったまったかんじで、暖かいです。(∩´ㅂ`∩).*
簡単でおやすくでするのっていいですねぇ💖👍🏻美味しそう〜
🍝( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹"パスタゆっくりからだやす
2020/04/12 23:41:55