このツイートへの返信

TA
@TA03424623
楽しみですね!
2020/04/11 10:30:50

さわーにゃ@駆けたり跳んだり時々絶唱したり
@tarifrsttari
もちろん見ますよ
藤原書記のトランプ回が好き
2020/04/11 10:30:59

お茶さん
@tea_thousand
おはよ〜。
朝から盛り上がってるみたいだしいよいよ今夜は二期だね。わくわく。
2020/04/11 10:31:02

くーさん
@93_Yoko_0820
あーすき😊
2020/04/11 10:32:51

りぐら
@RIGURA_
延期にならなくてほんと良かったです…!
今日1日かけてかぐや様満喫しますー!!
2020/04/11 10:32:52

たいたん
@selt_taitan
おはー!
最近仲の良い友人がかぐや様を見始めたところドハマリして無限に見て原作も買って今日を迎えているらしいです。好きな作品が広まるって良い事ですよね。
今日の特番も一話も超楽しみです。
2020/04/11 10:33:10

あいむ( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.@かぐ告2期待機
@aimu48690818
楽しみすぎます!!
2020/04/11 10:54:11

あいにゃん@りみ友 5/24 とみーお渡し会、6/7コロちゃんフェス
@aishin0216
2期まで原作読んで、アニメ見て、ワクワクしながら待ってます!
2020/04/11 10:54:54

わっき〜@暁切歌デーーーース!!!
@wacky21iyhsiGDM
いよいよですね(o^^o)夜が待ち遠しいですよ^ ^
2020/04/11 10:56:02

アロイジオ@ピクみん
@Aloysio_Gonzaga
遂に放送だー!*\(^o^)/*!
2020/04/11 11:05:02