このツイートへの返信

ちび
@m_conan_kc
いつまでも待ってます😌😌勝平さんもお体に気をつけてください💕
2020/04/03 18:53:59

Rukaaaa!
@L8TusVkDxwFjZQV
待ってるぞー
2020/04/03 18:50:50

リップ
@knit_love_lip
待ってる!
落ち着いたら
絶対見たいよ(T^T)
2020/04/03 18:51:31

おーたん
@o_tan_r
コナンは大人気作ですから、公開されたらたぶん観に行く人はたくさんいます。私も行っちゃうと思います。そして毎年上回っている興行収入の点を考えた上でも、公開延期は最善の判断だと思います。皆さんの魂がこもった作品を安心して映画館で観れる日が来ることを願ってます😌
2020/04/03 18:54:28

絃巫
@ganmodoki2693
いくらでも待ちます‼️
楽しみです😭
2020/04/03 18:55:04

りゅう 今後について検討中
@ryuendou
冬になっても見に行きます
2020/04/03 18:56:21

琴音 
@utakata_ume715
待ってます。勝平さんも本当に気をつけてください🙏
2020/04/03 18:56:31

マイ甘風
@usagi_melou
生きてないと 何もかも意味がないです。
2020/04/03 18:58:59

杏菜
@Na2Tm
落ち着くまで我慢の時ですね!!!
2020/04/03 19:03:50