このツイートへの返信

円花輪廻
@yUstytubq5z3kbE
寒いですね~
私は布団にくるまってます✨
2020/03/31 9:24:12

えむちゃ 
@__tomato__1230
冬物しまっちゃったからまた出さなきゃです😫
寒さにもコロナにも気をつけてください😳
2020/03/31 9:24:21

はな
@hana__A3
今日も寒いですね🙂
風邪引かないように気を付けてください!
2020/03/31 9:24:21

奈瑠弥(なるみ)@ぽし民
@narumi3desu
札幌は暖かいですよ〜
2020/03/31 9:25:36

もえちゃん
@megu_A3
寒いですね⛄️
2020/03/31 9:26:37

めぇ(°▽°)
@mee_s_c
雪降ってからめっちゃ寒いですよね💦💦
2020/03/31 9:34:23

なつまる@5/30コンチャーハンfes
@Natsu_chhr
青森はめちゃめちゃあったかくて晴れてて気持ちいですよ〜〜!
2020/03/31 9:40:35

ゆちゃ
@yearns2_
私も今日ライダース引っ張ってきました(笑)
このご時世なので、寒さにも コロナにも 負けないように一緒に戦いましょう💥(??)
2020/03/31 9:56:04

くまたろう
@tetto_alliswell
早く春のポカポカに戻って欲しいですね😅
体調にはお気をつけください✨
2020/03/31 10:15:02

みぃ
@uc_ay1
寒いですね〜🤧
風邪引かないように暖かくしてくださいね☺️
2020/03/31 10:20:38