このツイートへの返信

モノクロ
@mono_chro_id
コチラコソ アリガトウ~ ノ
タノシイ バングミ ト
カバン ダッタヨ~
♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
2020/03/30 21:53:13

海の色のびん
@uminoironobin
スタンプノートは
良いアイディアだと感心したので
私も何か見繕ってみたいです♪

イヤホンの複数持ちは
わかる~って思ったけど
浅野さんに伝わらなかったですねw
小分けのポーチがたくさんなのも
便利かなって思ったけどなぁ(;´∀`)
2020/03/30 21:58:41

よるねこ
@yorunekonya
聞いたよ〜!10ポーチすごい!細かく整理してるんだね(*´∀`*)!
2020/03/30 21:52:22

りくなぎ
@rikunagi
月曜日に生まれ変わった#とれとれ聴きました😊10ポーチや2週間前のロールケーキと色々と衝撃的な感じでしたが(笑)、自分も普段から荷物多いのであんまり人のこと言えませんね😅期待していたトレンドって感じの内容で私はこういうの好きです💕可愛い物いっぱいの鞄ですね。これからも聴きます❣️
2020/03/30 22:15:36

アルベイソ
@tentamahotya
ホルネコの鞄面白いw
2020/03/30 21:52:01

ぱそ@松風一派( 旅行担当)
@PKobanao
知ってたが、カバンの中がやばいw
2020/03/30 21:52:27

かきのひ
@kakinohi
ほっちゃん、仰ってもらえればいつでもカバン整理しますよ!笑
30分でも楽しかったですー!٩(ˊᗜˋ*)و
2020/03/30 21:52:29

ぽんこつエボ@隊長
@ponkotsutan
10ポーチ流石ですほっちゃん!
あとロールケーキ!!
2020/03/30 21:52:55

うさだらびこ
@usadarabiko
ほっちゃんからすれば普通かもだけど鞄の中身が凄かったです。
2020/03/30 21:53:05

ふじ
@rinfujichan
聞きました!30分短いですよね〜
ほっちゃんの鞄の中身、YouTubeだったらキラーコンテンツになると思います笑
私もコレクション気質なのでスタンプノートのときの「いつ出会うか分からない」めちゃくちゃ共感しました....!!!
2020/03/30 21:53:45