このツイートへの返信

みわ 
@miwankonabe1209
うぽつです!!
ほんとに見てる内にどんどん不思議な気分になりました。笑
壮馬くんの名前でダジャレすごくジワジワきました。笑
また壮馬くんが来ることを楽しみに待ってます!!
そしてあのレギュラーも含めて闇のゲームやってほしいです、、!!!笑
2020/03/28 19:29:30

みさちゃん 
@_nyan__nyaaa
うぽつです!💗
このシリーズ好きだったので完結寂しい( ・.・̥̥̥ )
壮馬さんとのコラボ面白かったです!お疲れ様でした( ᷇࿀ ᷆ )❤︎
2020/03/28 19:37:47

みたらし団子
@dango0625
お疲れ様でした!! もう完結なのですね…!
2020/03/28 19:57:18

も!
@mochan_1821
うぽつです〜!!☺️👏🏻
2020/03/28 19:21:45

いちごみるく
@4XN5askiMj7tOdy
うぽつです!!!
2020/03/28 19:21:48

シャボン玉 
@syabondama25
遂に完結...!!!
花江さんがトラップにハマって怒ってるところ可愛すぎました(๑′ᴗ‵๑)⸜❤︎⸝
編集、動画撮影お疲れ様でした〜!!(๑′ᴗ‵๑)⸜❤︎⸝
2020/03/28 19:22:20

アコーディオンとトライアングル
@hq_tkg
ありがとうございます!
2020/03/28 19:20:52

ぽてぃとぅ   
@TEO_MOTI_215
うぽつです!!
みてきます!!
2020/03/28 19:20:55

るなち♡
@87Ekun__
うぽつです💓
2020/03/28 19:20:56

春翔(はるひ) まらフェス参戦
@haruhi_like
うぽつです!
2020/03/28 19:20:57