このツイートへの返信

ToHiP
@ToHi_SummeR
自分専用のswitchを買いましょう...!
2020/03/26 2:53:52
桐谷蝶々
@choucho0115
いや、そもそも、、これ私のなんだよね…😇
2020/03/26 2:56:26

Rin
@khing1015
どうぶつの森もにんきなので私もSwitchひとつほしいですね。
2020/03/26 2:51:49

旦那ァ@KEIKO is GOD
@Asuna27
それか、もう事情話してやり直すとかはどうですか?
まだやり直せる範囲かとは思います。モチベーション維持出来るかは難しいかもしれませんが
2020/03/26 2:55:49

おーじ
@akakki
Switch1台も持ってないからほしい…
2020/03/26 2:54:33

[心に癒し]あおちん
@BLUExSEI
悲しみの蝶々さん・・・。
2020/03/26 2:54:52

ニムラ
@19920201Ryota
昔別のゲームで似たようなことしてましたねw
一人で二つのゲーム機器、カセットを用意して遊ぶっていうの
通信交換は相手いないとできませんからねw
2020/03/26 3:33:27