このツイートへの返信

殲滅卿☆はるこん☆でっす☆
@harucon_oplv
噂のタランチュラ!?
2020/03/24 3:09:30
ランズベリー・アーサー
@Art_C_Lounsbery
汚物は消毒だ~~ッ!!がしたくなるくらいのタランチュラの群れでした😫
再沸きも早い……🕷️
2020/03/24 3:21:19

ほいみん(*´∇`*)☆
@rst84_z
生きてて良かったです🙏
おやすみなさい、良い夢を( ˘ω˘ )☆
2020/03/24 3:14:52

らむね  
@lamne0u0
アーサーさんこんばんは~
すごいです!!!
これ売却したら23万ベルになるじゃないですか🥺✨
2020/03/24 3:21:13

mono 
@mono_421
あつ森してないのですが、TLで見かける度、ひぇ…って思ってます_(:3 」∠)_
無事に生還できて良かったです!おやすみなさい〜〜!!( ˘ω˘ )
2020/03/24 3:21:30

ひばりーな
@lament_sunsun
アーサーさんこんばんは☽
今噂になってるタランチュラ島…!!
生き残れたようでなによりですww
私はやってないですが、楽しそうですね🤣
2020/03/24 3:34:38

へちま11
@hetimabom1227
今回チュラは無限湧きらしいですね...!?
2020/03/24 3:06:08