このツイートへの返信

XXXG 00W0 (zero)
@XXXG00W0zero1
さすがは綺麗(綺礼)https://t.co/lbcxlXOkBQ



2020/03/21 18:39:05

陆冰飞
@Ffroy7mb7BNNi8f
加油,中田让治老师~一切都会过去的~
2020/03/21 18:31:57

遊藍
@warlockex
通常の風邪症候群(大部分がライノウィルス、次点でこれまでのコロナウィルス)はほとんどが接触感染ということなので、手洗いだけで相当数が防げるそうですしね。
数年前に飛沫感染より接触感染という話を知って手洗い周りの話学んでいたので今回割と落ち着いて感染予防行動は対処できてます。
2020/03/21 18:38:11

岩鉄
@7thjudgment
右手「左手にこんなに触れた事、無かったな」
左手「右手の触り方、少し荒々しいけれど、嫌じゃない」
なんて両手は思っていたり←違
2020/03/21 18:41:59

イーグル
@YpD0902
同じくです。これからもずっと続けていきます!
2020/03/21 18:46:18

雄とゆう名の男
@yuutoyuunanoyu
フム!
洗い残し怖い人は…
手洗い用スポンジと石鹸水使うと
より効果的ですぞ!https://t.co/HAre1gjOGM



2020/03/21 18:58:15

うしろしう
@back_bug_back
手洗いはもちろん、アルコール除菌をよくするようになりました
2020/03/21 19:07:58