このツイートへの返信

あっぴ
@ttgooootapio68
八代さん、こんばんは!
毎週ドキドキわくわく観ていた、ダーウィンズゲームが最終話を迎えるのがとても寂しいです😢カナメの覚醒とクラン同士の熱い闘い、サンセットレーベンズの勇姿をしっかりと見届けます…😭‼️‼️
2020/03/20 18:58:37

あんそばぴこ~
@ansoba_
やしろくんこんばんは!
今週の放送も楽しみです~~~!🙆🏻‍♂️💕
2020/03/20 18:13:59

隣の猫山
@nekoyamasaan
ついにですね!楽しみにしてます!
2020/03/20 18:14:14

七海@八代さんは私の生きる糧です♡♡
@846_773PRO
意外と悪者の中で一番ビビりで弱そうな壮馬さんが演じてるキャラの額を銃で撃った主人公の中の人であるこばゆうさんが中の人ネタで「斉藤壮馬、黙ってろよ」と言ってくださったのにも笑わせていただきましたし、その場面を観て同じグロいバトルアニメの進撃みたいな展開だなと思ったので楽しみです!!
2020/03/20 18:15:03

ぽたーじゅ
@yuki1668tkmm
こんばんは〜!!
先週物凄く気になるところで終わったので、今週の物凄く楽しみです…!!!
2020/03/20 18:15:14

ぴっぴ
@pipi_hr_
こんばんは🌙
いよいよ最終回ですね…
カナメの豹変ぶりで、どんな風に物語が動くのか楽しみに拝見いたします🙌
また、話数を重ねる毎にリュージのシギルがとても好きになりました
彼の動きにも注目していきますね☺
2020/03/20 18:22:10

masa
@masaukai
こんばんは〜
今週の放送待ってました!凄く楽しみにしています。
2020/03/20 18:26:13

ふぉんふぃー
@fonfyi9164
八代さんこんばんは!
いよいよ最終回ですね…!楽しみにしています♪
2020/03/20 18:53:06

よしこ
@___yskch
お疲れさまです。めちゃくちゃドキドキです…放送楽しみにしております!
2020/03/20 19:04:20