このツイートへの返信

ぴょんたむ@紗綺ちゃんとペア画中 
@pyontam_112
灯台もと暗しって言いますし、すぐ近くにあるかもですよ!!
2020/03/18 17:25:08

雪花菜 ゴジャボの民
@staR_en0214
サイフじゃないだけマシです😧💦
2020/03/18 17:26:56

メガネの妄想族長
@meganemousou
ポケットとか、バッグに入れてないですか!?😂
2020/03/18 17:30:49

Maki@療養中低浮上
@love010mege
最後に使ったところ思い出して探してみると見つかるかも✨その後どこ置いたかとか記憶を辿っていくと結構見つかること多いですよ✨頑張って探してみてくださいネ💦無事見つかりますように🙏✨
2020/03/18 17:31:30

てら𓆉
@Mmm_I_sea_tell
私も良くあるのでわかります😢 紙とか何かに紛れてたりしませんかね? あとは床に落ちてたりとか! 自分でどこかに置いたのに忘れちゃうこともあるので…!
2020/03/18 17:38:01

Keiko     
@menzukik
えー😱😱😱 よく探しましたか? 案外近くにあるかもですよ!
2020/03/18 17:45:34

りあ
@jtpgumajmtjwp
ペンって小さいから無くなりやすいですよね😹
知らないうちに蹴ってしまって、どこかに転がってしまったかもですね😹
2020/03/18 18:00:05

えむちゃ 
@__tomato__1230
案外近くにあるかもですよ‼️‼️
2020/03/18 18:02:43

さー
@sadachan_s
あらー😱
早く見つかりますように🙏
2020/03/18 18:28:03