このツイートへの返信

純奈
@tearRdrop_rkyk
イエイエ✨
どんどん語っちゃってください😍
いろんなお話聴きたいので🎶
感良に引き続き、こちらも
楽しみにしてます💕
2020/03/18 16:50:51

えなち 
@schwarz0904
たくさんお話聞けて嬉しいですよ(*´◒`*)
なにより毎回良平さんが楽しそうで、聞いてて私も楽しくなります!
2020/03/18 17:14:46

 juna あーーー´・д・`)。oO(暇)  下弦の肆
@juna65520643
良平さんこんばんは!!!!
お疲れ様です!!!!
聞きました!!!!
良平さんなら来世犬猫になれますよ!!!!絶対!!!!!!!!
2020/03/18 17:58:13

にぃ
@ryo_noni
YouTubeもラジオを聞きます!!!♥️
更新うれしいです!!良平さん愛!♥️
2020/03/18 16:32:44

うる
@uru_j_
良平さんの実況大好きなのでお話しきけて嬉しいです…🎀
2020/03/18 16:33:11

ヒナ
@trustmeteam
ユーチューバー憧れます💕✨✨
2020/03/18 16:33:33

れいな
@0730reirei
お知らせありがとうございます( ¨̮ )
わたしは今まであまりゲームをしてこなかったのでこれを機に始めてみようかなって思ってます👍💗
2020/03/18 16:33:34

 SENA 
@SE_N_A_k
良平さんお疲れ様です!お知らせありがとうございます!YouTubeの方も楽しそうでなによりです!次の動画も楽しみにしてます!✨
2020/03/18 16:33:36

るい┏( .-. ┏ ) ┓
@520ruiruitera
聴きましたよ(っ'ヮ'c)
2020/03/18 16:33:36

しゃ
@seiyuu_b
もっと語ってくださーい!良平くんのYouTubeめちゃめちゃ楽しんでます笑
2020/03/18 16:33:36