このツイートへの返信

原田ひとみ
@vhitomin
ネット上でお門違いな、例えば真剣な文章だけで、アスペとかも含め何らかの精神病の名前出して相手を蔑称する人の事は、今度から「マウント認定医()」って呼ぼう。余程おかしい事言ってるなら解らなくもないけど、有名な人に対する事は大抵が、色々欠落してるマウント認定医()による蔑称でしかない
2020/03/14 6:04:27

青龍
@Agito_Ryuki
もしかしたら精神病持ちの声優の方もいるにはいるのだろう。ただ、だとしても彼等は彼等なりに自らの症状を熟知しているのだから、真面目な話をするという事は小馬鹿にする人間より何十倍も精神性が高いという事になる。
ソクラテスの「無知の知」だ。これを理解しない事には何も始まらない。
2020/03/14 5:44:26

ひーやン
@hiyan919
早起きさんですね。
私も同人誌とウィキさんでの原田さんしか知らないなぁ、とりあえずおっぱいな変態さん(鬼笑)。

ただ株とか同人活動とかちゃんと1から組み立ててやる事から、相当頭はキレる方なのかな?ってイメージ。私が同じ立場だったら野垂れ死んでるだろうし。
金は欲しいが株難しそう
2020/03/14 7:14:28