このツイートへの返信

帝都の快男児
@oru_kuroto
めちゃくちゃ良き番組ですよね〜
2020/03/09 22:03:10

おにぃ。 
@irakey13
とても面白いのでぜひ見ていただきたい。
ハッシュタグは
ですねぇ〜
2020/03/09 22:03:37

Puu
@Puusaaaaaan
とても苦労して作ってたのを見ましたよ~

いつかはさっつんもやりましょう!
2020/03/09 22:03:38

トレボー
@0080Oratorio
ザクは量産型ロボットの定番ですよね~
バリエーションがたくさんあって良い機体
2020/03/09 22:03:40

いわさわ〜紅〜
@iwasawa83
ゴロ的にサンキューの日って人も多いかもしれませんがさっつんが今、サンキュー伝えたい人いますか?
2020/03/09 22:03:52

蒼穹
@soukyuume
ひとえにザクと言っても色々あってな…https://t.co/Uq9eEtywqS






2020/03/09 22:06:41

翔(栃木に転居した青森のロード乗り)
@spear0315
何年か前にザクのガンプラ作ったことあります!
MGってグレードのやつだったんですけど作るのに手間がかかる分、色んなポーズをさせられて楽しかったですね。
2020/03/09 22:07:05

おさと@求 シャニ2nd、ミリ7th
@o_sa_to
サクサク作れるサクというのもありますよ。オススメです。https://t.co/VSk2FxZZPx



2020/03/09 22:14:35

ヴェヴェ
@Kuma_VEVE
我何更新お疲れ様です。
ザクの日にしたのか、ミクの日からボカロ関連の紹介かなって予想してたけど(笑)
2020/03/09 22:18:28

ゲーム好きのザッパー
@ZapperDoun
ウチのカーナビからはサンキューの日と言われたけど、そーきたか!!😆
可愛いザクでしたね〜☺️
2020/03/09 22:25:52