このツイートへの返信

えり
@imqOeREfXCOZHfD
今ちょうど見てました♪♪
2020/03/09 19:10:00

うつぼちゃん
@utubo48
まだあったんですね😅後で観ます😆
2020/03/09 19:15:15

Kira×2★
@kira_55_hoshi
これー!!ずーっと待ってました😍早速見ますね〜!!楽しみ😁
2020/03/09 19:07:18

げきよわにゃんこGAO
@Totano_tales
待ってました!これが面白んだなぁ~(*≧ω≦*)
2020/03/09 19:12:37

わっしぃ。
@no3_yu4
もぉやらないのかと思ってました(笑)嬉しいです!
2020/03/09 19:17:59

彩香
@aya_aya421
見ました〜😊ってか、ちょうどニューヤングTV見出たんですよね〜
相変わらず面白かったです🤣
2020/03/09 19:36:58

すず
@suzumi_nagisa
まってました!!!
バイオやってるの何回もリピートしちゃいます❤️
2020/03/09 19:54:55

shiro maru
@TaFhp
久しぶりでも、マップ見ればわかるのさすが。ひたすら食べてる小西さん、かわゆい。バイオ見て、美味しく食べてられるのもある意味すごい。小野坂さん上手!お菓子すごい!
2020/03/09 20:05:58

志ま 
@kokin_02
わー!バイオきたーーー🙌🏻
も...もぐもぐもあるじゃないですか!!!...ざわざわ❤️
2020/03/09 20:21:09