このツイートへの返信

純奈
@tearRdrop_rkyk
良平さん、こんにちは☀️
最初、実写化の話を聞いた時
どこまで脱げるんだろう?って
思ってたんですけど、これ見て
「本当に脱いでるー!」って
なりました🤩
良い、ぐらんぶるですね💕
2020/03/06 12:22:14

ちかのん
@c6h1i7
良平さんお疲れ様です✨
最初に聞いた時は、なぜ実写化した!?よりも、実写化出来るのかあれは!?が強かったです😂
映画、楽しみですねっ🥰
2020/03/06 11:29:33

無神のお嬢
@Mukami_chino
とても面白そうですよね✨
楽しみです✨
2020/03/06 11:29:33

 juna あーーー´・д・`)。oO(暇)  下弦の肆
@juna65520643
良平さんこんにちは
お疲れ様です!!!!
公開したら良平さんは見に行くんですか!?
2020/03/06 11:31:23

えだまめꙬ꙳
@mimumemo11
予告だけでもめちゃくちゃ笑っちゃいました😂公開が楽しみです😂
2020/03/06 11:29:14

れいな
@Ryohe25
実写化おめでとうございます!
公開が楽しみですね!
2020/03/06 11:29:46

星宙
@sora___mizuki
予告きましたね!これは絶対観なければ!笑
2020/03/06 11:29:46

璻【営業部お酒担当補佐】28神しば昼夜
@sui42037_2
告知PV見た時に、本当に脱いでてびっくりしました!楽しみですね!!
2020/03/06 11:29:50

なーさん
@Na_san_Utapri
やっばいですね笑笑
モザイクのオンパレードだ笑笑
2020/03/06 11:29:52