このツイートへの返信

山崎はるか
@yamazaki_haruka
単推しも、もちろんいいのよ!フェスとか、複数人がでるイベントで、あ、私のこと好きな人なんだ~って分かる姿でいると、
手とか振れる時に振ったり見ちゃうのは、ある✨正直ある✨
登壇した時、あ、居てくれてよかったって安心するのも…正直ある。
ので、単推しも勿論いいと思います!
2020/03/03 0:35:23

綿屋さん@DD(どの子も大事)
@WATAYASAN
ぴょんさん、自分はDDなんですが、どこの娘も大事って思って推してます。
2020/03/03 0:51:30

まるるん☺︎
@Marurun_imas
ぴょんちゃんがそんな風に言ってくれるの、オタク的にとても救われた気分になります。ありがとうございます。こういう所も含めて、ぴょんちゃんのことが大好きです😊💓
わたしはみんな大好き側の人間なので、本当に今日のラジオのお話で救われた気持ちになりました🥺
これからもずっと応援してます🥰
2020/03/03 0:34:59

ユウキ(21歳のジュリアP)
@yuuki_sbcd
このツイートによって僕は救われましたwww
2020/03/03 0:35:36

グシ
@gusl8903
MDいいですね😃いい話聞けて嬉しいです😊
2020/03/03 0:39:29

ゴロー
@gorohoshiwatari
ぴょんさんがそう言ってくれるとありがたいです
2020/03/03 0:39:32

クロミス
@back_swimmer
オタクはじまってから今まで、はるにゃん単推しなのでお財布事情がなんとかならない限りはこのままです…w
いつかMDになるかもですが、その日まで単押しですっ!
2020/03/03 0:41:30

春日未来
@yamazaki_kodaka
ぴょんさんがそう言ってくれるとありがたいです
2020/03/03 0:44:48