このツイートへの返信

水島 精二
@oichanmusi
goodNote5が使いやすいですよー
2020/03/01 22:04:17
中村繪里子@中☆吉の中のほう
@eriko_co_log
しつもんです!
横向き縦書きのファイルが逆再生されちゃうのはどうしたらよいですかっ???
2020/03/01 22:11:46

たかみゆきひさ
@takamiyukihisa
GoodNotes…ってみなさんも書かれてますが、大変よいです!
2020/03/01 21:53:27
中村繪里子@中☆吉の中のほう
@eriko_co_log
Godknows... かと思いました(笑)
2020/03/01 22:14:21

ペンギン
@penguin_local
GoodNotes とかノート系アプリがいいんじゃないですか
2020/03/01 21:50:54

たっくん
@mikuta0407
GoodNotes5っていうアプリがおすすめです。ちょっと高いですが、僕も大学のノート取りに使ってます。書いたものをPDF書き出しもできますし、便利です。
2020/03/01 21:52:32

 
@ahrkss
goodnotesはお金がかかるけど使いやすいと思います!
2020/03/01 21:53:18

ぴけ
@PiquePiquet
GoodNotesが使いやすいかな~って思います。
2020/03/01 21:53:23

しんにゃP
@Shin_nyaP
NoteshelfをiPadProとあぽーぺんで使ってます
2020/03/01 21:54:14

ぼんやまぼんた
@bon_g99
adobe Acrobat Readerいいですよ。
フォルダに分けて現場(収録)ごと管理も出来ます。
書き込みも色を変えてできるので便利です。(アクセントとか書割とかコメントに使えます)
2020/03/01 21:56:30