このツイートへの返信

ジェラル民*さなえ@しらいむDAIGO睦士
@minitanlove
白井さんお疲れ様です☺️
今回の衣裳もとても素敵✨
着こなす白井さんほんとに
かっこいいです💕
お写真見てるとめちゃ元気もらえます‼️
2020/02/24 22:28:53

愛歌@次イベ未定ですー
@aika_shiraimu
白井さんお疲れ様でした✨めちゃくちゃ衣装が似合っててかっこよすぎます🥰💕またアプリも始まるということで嬉しいです✨
2020/02/24 22:38:02

りょーこ@ポメ
@_trsa0215_
お疲れ様でした!お写真素敵です👏
キラキラしてますよ✨
2020/02/24 22:05:57

なぎさ
@nagi_posse
白井さん衣装めっっっっちゃくちゃ似合ってます😍
お写真ありがとうございます(´∀`)お疲れ様でした〜🥰
2020/02/24 22:05:58

irohasu
@irohasu_110
白井さん こんばんは!3日間イベントお疲れ様でした✨ 今日の衣装めちゃくちゃ似合ってます!!!素敵です🥰
2020/02/24 22:06:41

Aya 
@ayaDai415
白井さん 千銃士LIVE お疲れ様でした!!!
そしてお写真ありがとうございます😊
めちゃくちゃかっこいいです😊
2020/02/24 22:06:49

もういっそきつねうどん
@KITSUNE_CONCO
白井さんお疲れ様でしたーー!!
衣装めちゃくちゃお似合いです
沸きに沸きました(//∇//)💓
いつか行きたいです。
たくさん休んでくださいね…!
2020/02/24 22:08:03

かかくみか@今のままでいいよ 
@QgTs0dcVLgUaAvi
白井さん!!!こんばんは!!!
衣装めっちゃ似合ってます!いつもは白井さんのこと可愛い💕って思ってるのですが今日の白井さんはめっちゃカッコイイです!!!
3日連続イベントお疲れ様でした✨
ゆっくり休んでまたお仕事頑張ってください!!!
今後のご活躍期待してます😆✨
2020/02/24 22:09:36

りね
@rine_shirai
白井さんお疲れ様でした🥰
衣装めちゃめちゃ似合ってます( *´꒳`* )
しっかり体を休ませてくださいね☺️
2020/02/24 22:11:35

アイ@来週までは低浮上になりたい
@tadano_hakooshi
白井さんお疲れ様でした!!😊
衣装とってもお似合いで思わず見惚れてしまいました……✨
2020/02/24 22:13:20