このツイートへの返信

ゆ野
@y_e8xx
お昼の部お疲れさまです🏄🏻‍♂️お天気に恵まれて良かったです〜!
夜の部も頑張ってくださいっ
2020/02/23 15:37:31

ロウレス
@L5J1e
お疲れ様です!
夜の部も頑張って下さい♪
2020/02/23 15:37:53

恋奈 雄馬タソ追加公演
@rena_kaji0831
お疲れ様でした!!
2020/02/23 15:41:21

あず-AZ-
@az_kiyonism
お疲れ様でした~!
夜の部も頑張ってくださいね!!
2020/02/23 15:48:47

ありさ⋆*✩
@aytr_tr
河西さんこんにちは!昼の部お疲れ様でした!飯綱ちゃんとてもかわいかったです…!夜の部も楽しみです!
2020/02/23 15:50:17

さくや
@haruyamato0611
お疲れ様でした。初、河西さん見れて嬉しかったです😊🎶
飯綱可愛い💠
2020/02/23 16:14:44

あすぴ
@shinsense_
お疲れ様です!夜の部も頑張ってください~💖
2020/02/23 16:16:34

key*@趣味垢
@key_yomiyomi
お疲れ様でした✩.*˚
いづな可愛かったです♪夜も頑張って下さい!!
2020/02/23 16:36:04

みんめー
@minmay1seiyufan
お疲れさまでした。
私には「初」河西さんでした(≧▽≦)
剣が刻、とても良かったです!!
夜公演も頑張ってください🎵
楽しみにしています(*^-^*)
2020/02/23 16:37:17