このツイートへの返信

Kumiko
@NataliaLPS1
お疲れ様でした❤️ 素敵なお写真ありがとうございます〜🌸❤️
2020/02/22 15:20:09

廻(めぐる)
@meguru0505
まさに両手に花!ですね(〃艸〃)
2020/02/22 15:16:59

みかっぴー♪
@Tomikapii6868
素敵です✨
2020/02/22 15:17:23

まい 佐藤拓也さん大好きが止まらない 
@h_m149_N
いい男すぎる
2020/02/22 15:17:26

moco
@1ch1g0m0c0r0r0
なかなかの修羅場でしたね☺️
楽しく拝見しました。
映画もそれはそれは面白かったですとご報告致します。
あ、あとお手紙をスタッフの方に預けました。お手元にお届けできましたら幸いです。
2020/02/22 15:17:33

ひろひろひとみ 
@Hirohirohitomin
マスク、カッコよかったです❤️
人間模様も見所ですね😊
2020/02/22 15:17:58

rimi
@r0i8m2i0
お疲れ様でした!舞台挨拶中も板挟みになっていてテンションが上がりました⤴️モテモテですね( *´艸`)素敵なお写真ありがとうございます〜🌸
2020/02/22 15:19:02

ミ・(ﻌ)・ミ
@TSd0v0bAD
昨日さっそく映画を観て来ました!
お写真ではルインなんですね🤭
最後まで3人をあたたかく見守りたいです。
2020/02/22 15:19:31

あんぬ
@KZ07rAiVeT3eSrr
すてきでしたー🥰🥰
2020/02/22 15:19:57

きーちゃん@壁打ち
@1AdUsA17
お疲れ様でしたー!
2枚目のお写真最高ですね…
さっきからずっと
「侍らしとる…侍らしとるで…」
と呟いてます私が((
2020/02/22 15:21:50