このツイートへの返信

中尾駿介
@HubNwqPVnZcMFQj
どんぐり村とかも中々!笑
2020/02/15 19:38:27

クサーバックス
@D20_05takuto
古賀さんの佐賀愛に感動!
ポーセリンパーク、かぐや様にも合いそうですね
2020/02/15 19:49:14

koba
@koba999
😁😁😁https://t.co/ZqgNw9etJN



2020/02/15 19:49:42

アルト エポ
@ALTO_SS_LEPO
がおちゃんの愛する故郷ですもんね!
想いがあふれて話が止まらなくなるのもうなづけます!

他県人から見ても九州及び佐賀は魅力たっぷりの地ですが、
出身者しか判らないような濃ゆいディープな話題は聴いていて楽しいですし、参考になります!(´∇`)
2020/02/15 19:50:16

レグルス@イグニスター
@5c_hoperoots
吉野ヶ里遺跡は行きました。勾玉作りの体験が印象的でした
2020/02/15 20:02:40

kohuen / koii
@kohuen
ローカルネタは話が尽きませんよね
特に地元離れて苦労した時期があれば尚更
共感できる同郷の方が羨ましい
2020/02/15 20:05:02

名無し。
@elu_kouya
佐賀行ったことないから
ちょっと興味あるんだよねぇー。
行った方がいい場所とかあったりしますかね?
2020/02/15 20:08:33

わい
@waiwaiyykokoro
見所いっぱいあるんだなあ…
ゾンビランドサガの熱で一回は行ってみたい
2020/02/15 20:09:06