このツイートへの返信

ジャンク@コウノマリカー
@ironjank
ボドゲメッチャ楽しかったです!!
まりんかやっぱり強かったですね負けたの結構悔しかったです😭
いつか絶対リベンジしたい!!!
2020/02/15 18:06:30

TATSUYA
@r526l
明日も楽しみます✨
2020/02/15 18:06:39

王忠俊
@d9637568
今日お疲れ様でした!
2020/02/15 18:07:48

セドオマ
@cedric_omar
肉ぶっかけ…最高じゃないですか。
明日も楽しい1日になるよう祈ってます。
2020/02/15 18:08:49

とっきー
@tokky_y
徳島のうどん食べたい…
2020/02/15 18:11:19

タテジワネズミ
@nolibay
肉うどん美味しそう!
明日もたっぷり徳島楽しみたいと思います。
よろしくおねがいします!
2020/02/15 18:12:50

某特価型@コウノマリカー
@bohtokkagata
みなさんステージ終わられて、仲良くおうどんですか(ノ´∀`*)美味しそ~♡
どんなお話で盛り上がっているのでしょうか♪

ボドゲ、めっちゃ楽しかったです!まりんかの進行が上手いわ可愛いわで、あそこにいた全員がボドゲ好きになった事でしょう(≧∇≦)b
明日もよろしくお願いしま~す«٩(*´∀`*)۶»💕
2020/02/15 18:13:49

しゅん☆☆
@gomainu77
肉ぶっかけをチョイスするのが、まりんかさんらしくて良いですね✨
2020/02/15 18:38:47

Gわんだ~
@g_wonder
まさか、まりんかとボドゲできるなんて、夢だとしても信じられませんでした。
ベストアクト、楽しかったです!
おへんろイベでもクイズに答えて結願の報告もできて、一生忘れられない一日になりました!!
2020/02/15 18:40:02

ムゥ@スピスピAlbum出るよー
@Muu1019
さっちゃんうんこ踏んじゃった事件の犯人がまさかまりんかだったなんて…完敗でしたw

へんな事件名付けちゃってごめんなさいw凄く楽しかったです。明日も楽しみにしてますね!
2020/02/15 18:43:36